里山カフェ”yatu” | 日記 | 色々なお知らせです

なんかいいね、里山カフェって!!

Top >  日記 > 色々なお知らせです

里山カフェ”yatu” の日記

色々なお知らせです

2022.10.22

こんばんは。
里山カフェyatuです♥。
いつもありがとうございます💞。
もう東北の方は紅葉が始まってますね🍁。
我が里山でも、ちっちゃい秋を見つけています🎵。
*さて10/22は、毎月恒例の"癒しの森マルシェ"を開催致します。沢山の出店が有りますよ🎵。皆様、ぜひお越しくださいね💞。
*そして27日は、里山カフェの営業日です。シェフからメニューが届き次第お知らせしますね🎵。
11月前半のお知らせも少しだけ🎵。
*11/3は、里山カフェの営業日です🎵。今度は、どんなお料理かな、楽しみです♥。
*11/13は、里山音楽祭🎵。
昨年に続き、個性豊かなアーティストが出演します。
里山カフェにてチケットお求めの際には¥100引きになりますので宜しくお願い致します。💞。

色々なお知らせです

日記一覧へ戻る

【PR】  つじ自然整術院  和食・めん処 曽波平(そばへい)  RAGGA RAGGA  TACO-HOUSE  パティスリー&イタリアン酒場 リロンデル