里山カフェ”yatu” | 日記 | 久しぶりに投稿致します

なんかいいね、里山カフェって!!

Top >  日記 > 久しぶりに投稿致します

里山カフェ”yatu” の日記

久しぶりに投稿致します

2021.05.02

こんにちは。
皆様、今年はどんなGWを過ごしてらっしゃいますか?。
里山カフェは、5/7までお休みさせていただき、5/8に営業致します。
当日は、里山カフェシェフデビューの原田なつみさんです。
メニューは
♡食前
*まる絞り人参ジュース🥕

♡メインのお料理
*雑穀たかきびと旬のお野菜のメンチカツ
*車麩の揚げ浸し
*ひじきとお豆の含め煮
*亀井戸大根の柚子醤油漬け
*旬の蒸し野菜、酒粕マヨネーズ
*カーリーケールの柑橘ヴィネグレット
*雑穀ごはん
*ミネラル出汁ときのこのお味噌汁

♡デザート
*旬のシフォンケーキ、クリーム添え薔薇の香り

なつみさんは自分で作った野菜で料理を提供してくれます。
午前11:30からのお席は満席となりましたが、午後1時からのお席はご用意できます。
もし、ご都合が良かったらお越しくださいませ。
お待ちしております。

日記一覧へ戻る

【PR】  リンパケアサロンゆず(女性専用)  よの中央接骨院  若松整体療術院  ムービングロック  OHANA ルーシーダットンスタジオ<タイ式ヨガ>